オリックス『NK砲』誕生!!

masaboy2005-12-21

いてまえ魂「浪速の大砲」が再び大阪へ!!!


清原和博選手に続き、中村紀洋選手もオリックス入団!!


今季は、合併問題で自分が応援してたチームがなくなり、自分の趣味というか、生きがいというものをバッサリ斬り落とされたような気持ちになり、やりきれない気持ちでした・・
知り合いの人からも、「野球応援どうしたん?」って言われても、答えることができなかった。
合併したから、じゃあ来年からはオリックス!っていうそういう気持ちになれませんでした。


で、ふと携帯見ると・・・『新着メッセージ7件』(爆

「ノリ入団決めましたね〜大阪ドームで待ってますよぉ!!来年は、ぜひまた一緒にやれることを心待ちにしてます」


「開幕戦行きますかぁ」


「ユニフォームと、応援グッズ一式送りますから、待ってて下さい」


全部、ノリ入団に関するメールでした(笑)てか、まだおいら、何も言ってないのにw
皆、ノリ入団したら、俺オリックス応援するやろって思いすぎ^^;w(必死だなwコラ
しかも、1年以上連絡とってなかった人達ばかり…


なんといっていいやら・・覚えててくれて、、感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。 (返信してないけどwヲイ


いろいろとありがたいメッセージたくさんもらって、、そっちの方が嬉しかった(´Д⊂)


分かりました!!!やりましょう!!1年契約で(ヲイ


やっぱなんだかんだ言っても、、いきなりすぐにその気っていう風には、どうしてもなれないので、1年間様子見つつガンガリたいと思います!


さらに、大学から帰ってきたら、お母さんからもこんな置き手紙が置いてありました

ノリ オリックス入団おめでとう!!
来季は、あんたもやっとオリックスに本腰入れて応援一筋出来るな〜
甲子園(お母さん)とスカイマークスタジアム(おいら)行ったり来たりしような

ちょっと、感動したw
でも、一言。。。
スカイマークへは、あんまり行く予定ないですからー!笑


今季のスカイマークの1試合平均の観客動員数は約3万人。。それに対し、大阪ドームは2万人足らず・・・

どちらかというと、旧近鉄ファンが冷めちゃった傾向がうかがえますが、ノリと清原選手で大阪を盛り上げて行きたい。
パリーグは人気面で劣るので、観客動員とか気にしますが、来年は大勢の観客が来るでしょう。
新庄剛志選手が入った日本ハムも、、めちゃめちゃ変わったからね(´∀`)


来年は、また全然違うおいらが見られると思います(笑)来年は、オリックス面白くなると思いますよ。ケガが怖いけど・・
しっかり、仰木さんの意思受け継ぐのよ!


もちろん、他地方でのビジター試合も行きたいと思ってますが、ぜひ大阪Dへ来て下さい^^ ハッピ着て、叫んでる人がいると思いますので(爆
低価格で招待しますよ^^
多分、セレクトチケット(回数券)譲ってもらえると思うので、2000円の席を600円で招待できるはずです!
でもどうせなら、外野来てほしいなぁ〜〜ライトスタンドに、「いてまえ魂」と「青波魂」の文字が掲げられてます。
外野面白いよ^^別に座っててもダイジョビだしw
でも、たまにいるけど、、ライトスタンドで寝るなよヽ(`Д´;)ノとゆいたい(爆


あと、ひょっとしたら、携帯のメールアドレスも、変わるかもかもです!(爆
おいらのメールアドレスの、「5」のとこを『8』にしようか悩んでるんですけどね・・・
単年契約だし1年限りだったら嫌だしなぁ〜・・おいらの中では、背番号「5」のイメージが強いからそのままにしてるけど。。
アドレス変更したら報告しますが、もし、エラーで送信できないとかだったら、「8」に変えてみてください!(爆

それでダメだったら、、「66」か「3」にしてみてください!(コラ

それでもダメだったら、「maoinoue-moe〜○#△×□」で送信してみて下さい!(ハゲシクヲイ