B.L.T.

大学行く前に、ふと本屋に立ち寄りました。
彩ちゃん表紙の、携帯コンテンツがたくさん載ってる上さんがまたよくてこれ購入。。
JUNON」に、花男特集があったので購入。。

で、「B.L.T.」チェックすると、表紙に「井上真央」の名が・・・!
石原さとみつあんとか見ながら、、ページ進める。。


中ページ


上さん、、振袖姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


でも、上さんの振袖姿は結構見慣れてるかも(爆)
上さんの振袖パンフレットとかカレンダーが欲しくて、某振袖専門店に資料請求したんやけど、その後、激しく電話とかかかってきて焦った・・汗
「KANSAI 1週間」の表紙も、上さん着物だしね


ちょっ、、ちょっと待てよ。。
もしかして・・・



真央ちゃん 振袖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



見た瞬間、本屋で「キタ━━━━(≧▽≦)━━━━!!」って声に出してしまったやんwww


これは、ヤバ〜イ(*´∀`)花男でも、着物着たけど、、全然違う!ちょっとこれはマジヤバイ!本屋で気持ち悪いくらいニヤニヤするおいらww

さらに撮影舞台裏でこんなこと書いてあった。。

プレゼント用の招き猫を手にした真央ちゃん。
突然「ニャー!」と叫んだかと思うと、「ポーツマスポーツマス!」と猫ひろしの物真似を披露。
まさかのギャグにスタッフは一瞬唖然→爆笑でした。


どういうことか分かりますかぁ。
「ニャー!」って、、れいにゃ!(爆)おいらのチャットでの挨拶も、、「ニャー!」やで!
思わず、噴出しました( ´,_ゝ`)プッ
ヲイヲイヲイ!これは、ちょっと問題発言やで!
真央ちゃんも猫なの?(ハゲシクヲイ

これを読んで、、2冊購入ケテーイ(・∀・)ノ(笑


ちなみに、おいらの1推しの3人・・それぞれに共通点がある。。

まず、上さんと真央ちゃん。。
1.二人共、、超納豆ヲタクw(爆
2.自動車免許取得時期も、ほぼ同時期


次に、れいなと真央ちゃん
1.猫キャラ?(ヲイ
2.二人共、ヤンキーキャラ!(ハゲシクヲイ


購入後、、大学でも、電車の中でも激しく気持ち悪いくらいニヤニヤしてましたwww(*´∀`*)(ちょっと自分でもヤバイって分かってるけど、、止まらん・・どうしよ・・ww汗

そんな、いいことがありすぎた1日でした(爆