コメントれす

  • 麗さん

忙しくてメール返せないんです^^;; おそらく、今メール返信率40%くらいかと(爆
ちゃんと見てることは見てるんですけどね。。急な用事以外には、時間なくてなかなか返せないです(汗
「真央ちゃんメール」は、急な用事だから、即答で返してるじゃないですかぁ(ヲイ


てか、返信希望なら、ここでコメントしておくことをオススメします!(ヲイ
返事は遅くなりますが、返信率ほぼ100%ですから(爆


あと、今日の交流会の話しは、、また今度しますわ。。あの人すごすぎw 必死のライン超えてるw

  • ダイスさん

真央ちゃん最高!!(≧▽≦)(≧▽≦)!!

おいらも、画像は、ろだか画像掲示板などからの拾いもんなんで、あんまり公にできないんですがね・・


あれ?ダイスさんが貼ってくれたサイト、、どこをチェックしたらいいんですか。。
なんか、どれも全然ページ開かないんですが、、汗