キャメちゃん誕生日

masaboy2005-12-23

しまった!!ヽ(゚Д゚;)ノそういや、今日キャメの誕生日だった!!2推しのくせに、すっかり忘れてました(ノ∀`)w(ヲイ
次の誕生日は、「1月9日」しか頭になかったw(謎

ということで、キャメちゃん誕生日おめでとーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


キャメは、、やっぱショートヘアにしてからキャラ共々変わりましたね(´∀`)
これからも「可愛いボケ」役で、周りの空気を寒くしちゃってくらはいw(ヲイ
もうちょっといろいろ語ろうと思ったけど、お酒飲んで頭回わんにゃいわ(*ノ∀`)w(ヲイ


そんな誕生日の日に、卒論が返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆
思ったより訂正されてる箇所は少なかったんですが、年末年始はまた卒論作業だ(汗