真央ファン急増中!?まおさん交流会(水曜日)

井上真央」このキーワードで、ここ飛んでくる人多すぎw(爆
といっても、30程度なんですが、、ここ最近真央ちゃんがリンク数断トツTOPです!
これからも必死な人の為に、真央ちゃん出していきますから期待しててくらはいw(ヲイ


と、まえおきはこの辺にしておいて、、、
水曜日に、麗ぴょんの紹介で、井上真央ちゃんの大ファンだという「まおさん」という人に会いました。
自分で“自称真央ちゃん”とか言って、英徳学園っぽい制服着てきてびっくりしたw
HNまで、まおって・・ww 一言で言って、、この人すごすぎw 「必死すぎ」っていうレベルじゃない!w 女の人だけど、、激しく逝ってるw(ヲイ
てか、俺、いつから交流大好きな人になったんだ。。あんなに交流無理って言ってたのにw


二人で、ひたすら真央ちゃん話しするw(爆

(麗さん)<「あのぉ〜?お取り込み中申し訳ないんやけど、もしかして二人俺の存在忘れてない?」

(マサ)<『なんや!麗さんいたんかよw』
(まおさん)<「気をつけて帰りや〜バイバイ(・∀・)ノ」

(麗さん)<「おまいら、逝っちまえwヽ(`Д´;)ノ」(爆


DVD見ることで、隣にあるテレビ部屋に移動することに。。
まおさんご自慢の、50型くらいのプラズマテレビで鑑賞するんだって!DVD見る為に買ったらしい。しかも、そのDVDも余裕で200本以上はあったし・・


映画館かこの家は!(ヲイ


大スクリーンで迫力満点でした。なんか、いっぱいDVD貸してもらって、TSUTAYAみたいだったw(ヲイ)
真央ちゃんのサインとかいっぱい見せてもらって、貴重な体験したわ(ノ∀`)
まぁ〜おいらも数万円で買った真央ちゃんの直筆サイン入りDVD持ってるけど、、やっぱ生真央ちゃんはかなりいいらしい。そんなん言われたら、ますます激しく逝きたくなるやん!(爆