四天王さん交流会(木曜日)

おそらく、今年最後となる関西4による交流会です。
今年は、この4人での交流が多かったな(´∀`) だいたい、毎週会ってるけど、週に3回交流したこともあったしw

おそらく、どこのネット交流でも、ここまで実際会って交流してるとこはおそらくないでしょう。
突然、「今から大集合!」って言えば、1時間で皆集まるしw ご飯食べに行きますかぁって言ったら、30分で来たりするしw


木曜日、忘年会兼ねた今年最後の交流会をすることにしました。13時に、心斎橋のハロショで集合と。。
で、朝・・ちゅうさんからのメールで起きる。

从ち゜ー゜从<「雪キタァ〜!これではハロショに行けないゆいたい どうしよ・・・!」
一緒に雪景色の写メールも届く。。

は?ちゅうさん、、大阪に住んでるのに、どこの景色撮ってんねん。。大阪で雪とかありえれいなじゃん! そう言いながら、ふと外見ると・・


なんじゃこりゃヽ(゚Д゚;)ノ真っ白じゃん!!


大阪で、雪積もるとか滅多にないので、びっくり。雪吹雪になってるし(汗
ニュース速報で、「大阪市営地下鉄の一部が運休」してるとのこと。。
マジ(゜∀゜;)心斎橋行けないじゃん(汗)てか、地下鉄がなんで止まるんだw

さらに、停電になり、凍結で水もストップする。。
ヲイヲイヲイ(゜∀゜;)やばくね。。こんなんで交流会できる訳ないじゃん(汗


从ち゜ー゜从<「チャット集合」
だから、停電してるのに、無理だっつーの!w(爆)
5分後、復旧しチャットで交流会有無の会議をし、「交流会キャンセル」にすることに
アトさんチャット来ないからメールで報告。。
キャンセルが決まり、、止まってる雰囲気だったので、、朝から㊦ネタ満載話しするww


スコさんは、、京都行きで落ちる。ちゅうさんが、アトさんに電話を、、
从ち゜ー゜从<「おやびん、アトさんハロショに向かってるだって・・!」


なに━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━!!

キャンセルだって送ったのに(汗)アフォキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(コラ ほっとくか(マテ
どうやら、アトさん、、電波が届いてなくメール来てなかったらしい。

折角、向かってるんだったら、やるしかないか。。スコさん、、京都店向かったし、、

よし!予定変更!「おまいら、今から京都迎え!!京都で大集合だぁ!(爆」


って、急遽決めたのはいいけど、もう13時だぜ。。今から1時間かけて京都行っても俺、17時からバイトやで・・間に合うのか・・汗
迷ってる暇はない!大急ぎで出発!京阪電車苦手とか言ってられない!特急で向かう。。


四条到着!
鴨川の橋、、凍ってて滑りまくり(汗)ハロショで買物して、当初予定してたシェーキーズ(ピザ・スパゲティ食べ放題)が京都にもあったので、そこでダベることに。
この4人で会うのも、今年最後だな。。4月からはおいらこんなことできないよ。なるべく多くやりたい!
関係ないけど、4人で歩く時は、大体2列に並んで、前においらとスコさんで喋る。
後ろにアトさんとちゅうさんのアフォ組で並ぶのが、大体いつも決まった隊形です(ヲイ


(スコさん)<「マサさん、、朝からあの㊦ネタはやばすぎw」
(マサ)<「だって、スコさんとちゅうさん寝るの早いもん。どうや!朝から㊦ネタやった気分は・・( ̄ー ̄ )?」
(ちゅうさん)<「あんたが振ったんじゃん!」 (●´艸)ンプー


从ち゜ー゜从<「おやびん、何これ?」 カスタードクリームだって・・!変わったピザがいくつかありました。

食べ放題だけど、食べ終わったら「そろそろいいですか?」って声かけられるらしいので、食べながら写真広げたりグッズ買取大会をしました(笑


雪さんに頼んでおいた原宿店限定れいな写真も受け取る。
(スコさん)<「えぇ〜っと、マサさんはこれ・・」


ん?『まおさんへ』って・・www
俺、改名したんだw(ヲイ)雪さん分かってんジャ〜ン(ノ∀`)w
俺、毎回オチじゃんw

なんだこれ・・・もう1枚写真入ってるぞ。。。

れいなの問題写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(謎
ろだで見たことあるけど、これは問題有り有りだなw


アトさんから、れいなグッズ買取したかったけど、小銭持ってなかった(汗
てか、俺早く帰らんとあかんねんから、ベリの話しは後で存分にやってくれっつーの!(爆

ひたすら食いまくって、1時間でおいらだけ退散し、急いで帰りましたとさ