コメントれす

  • ちゅうさん

楽天戦ですかぁ〜〜OK^^
紺でのスコさんの姿が、野球でのおいらの姿だと思ってもらったら間違いない!(爆
見たことない、おいらの姿見れますよ(笑)叫ぶし、“マワリ”ますからw
まだ、実際に応援団と一緒に応援したことないから、分かんないけど。。

てか、ちゅうさん、、楽天って、旧近鉄勢が多いけど、楽天の選手誰知ってんですかw

  • スコさん

リリーフは、加藤ー菊地原ー大久保で結構しっかりしてるんですけどね。。先発層が薄すぎ(汗
デイビーと、あとロッテ退団したセラフィニ獲得が濃厚になってきてるんで、そこがミソですね。
あと、山口を先発に回す案も出てます。


パウエルは、春先は弱いですが、夏場に強いピッチャーです。
調子悪い時はずっと悪いし、いい時は2試合連続完封とかやりますから(笑
パウエルの一番の武器は、縦に割れる大きな変化量の「カーブ」 ストレートで内外投げわけ、カーブで三振を取るピッチャーです。
カーブでストライクとれれば勝てる勝算が高いけど、、入らない時は正直キツイ。。
闘志を前面に出して、どんなバッターでも真っ向勝負するタイプなんで、四死球や被安打・被本塁打が多いのも特徴。
パウエルは、3年間は見てたし、おいらがとってた記録帳があるんでいつでもどうぞ^^

数字だけで言うと、防御率4点台。。14勝10敗っていう感じです。勝率6割

パウエルのもう一つの特徴は、、「スタミナ」 完投型です。
ケガも比較的しないし、1年間ローテーション守れます。回復も早いので、中4日でも十分使える。

  • ダイスさん

携帯用っぽいですね(笑)携帯から繋いだら見れましたぁ^^あざーっす!


そういや、PC潰れてるんでしたっけ。。コメントメールでのIPアドレスも携帯になってるし、、
また、PC直ったらおいらが言ってる画像サイト教えますね^^

  • アトさん

アトさんも、大阪ドーム来てよぉ〜 超格安の600円とかで招待するよ
ソフトバンク戦でもいいよ。(ちなみに、ダイエー戦はめちゃ打たれるデーター出てたから、昔避けてたw)
城島不在は大きいなぁ〜〜
キャッチャーって試合を左右する上で、一番重要なポジションだし。
でも、なんだかんだ言っても、、ソフトバンクプレーオフに入ってくると思う。
松中と、(頭が)ズレータがありえないほど打つんだもんw


うえさんとれいなの共通点は、考えてない(ヲイ