Merry X'mas

masaboy2005-12-25

メリークスリマス!!(コラ


友達がワイハに行くやらで、なんか皆ちゃくちゃくと予定入れてる中、おいらは何の予定もなく、普通に卒論の最後の仕上げをせっせとする毎日ですψ(..;)


年末年始もあったもんやないわ。。(爆

卒論返却されて、赤ペンされたとこ直していくんだけど、表紙からいきなりダメ出しかよw(汗
『もっと具体的に』って書いてあったけど、本とか調べても載ってなかったし、もしかしたら初詣は、1月1日に合併する三菱東京UFJ銀行になりそうなヨカーン(´∀`)(爆
(てか、応じてくれるのか・・汗)

皆は、なんか予定あるの?


残り3ヶ月。。。
どう過ごしても時は流れていくけど、思いっきり遊んでいたい気もするし、資格取得するとか何か一つ頑張って結果残しておきたい気もする。

会社から渡された簡単な『金融法務』の本読んでるけど、奥が深いなぁ〜〜〜こういう時どうすればいいのかって、、
人生において、誰しもが『お金』というモノに関わってくるから、知っておいて損はないんやけどね


あと、今年最後のファンレも書き上げましたψ(..)上さんと真央ちゃんです。
今年はイベントいっぱい行ったなぁ〜〜(´∀`)


『Ayaのすけ』から会報送られてきたけど、FC限定トークショー&握手会のイベの写真とか見てるとすごく懐かしい(´∀`)
普通に一番近い席から見てたので、、目の前すぎて、、あれはありえなかったな。。
また、イベント行きたいなぁ〜(ノ∀`)
シングル・アルバムが出るみたいだし、2月ヵ3月にひょっとしたらあるんじゃないかなぁ〜って思ってるけど。。


真央ちゃんのイベも激しくやって欲しいけど・・あんまり言ったら、、
『映画の撮影で忙しいのに、ありえねぇつーの!(爆』って、怒られそうだしww


また、開幕になったら入ろうと思ってるけど、オリックスファンクラブすごいことになってるらしい。。
ファンクラブ会員急増中で、、1日に300件以上の問い合わせの電話がかかってるとか。。汗 それも10倍
すげー(゜∀゜;)マジですごいことになりそうな予感。。
グッズとかすぐなくなりそう。。。
昔、朝の6時から並んで福袋とか限定グッズ買った記憶あるけど


福袋は、今年もバイト先で、コンバースのやつを買おうかな(ノ∀`)
中身、だいたい知ってるけど(爆
コンバースのモデル、、上さんやってるけど、コンバースは元から好き(´∀`)
上戸彩コンバースPOPパネルあげるから』って、、あれいつ貰えるんだろ。。
くれんかったら、買わんぞヽ(`Д´;)ノ(コラ


というわけで、残りの学生生活、、有意義に過ごしたいと思います^^
激動だったこの1年間を振り返ったコメントは、また今度ってことで。。

いつもと違い、全くネタ考えずに書いたので、フツーな日記になっちゃったけど、たまにはいいよね(爆