花より男子最終回SP(最終回)

最終回なので、いつものストーリー解説はしません(ヲイ


内容言っても、もうあれなので、とにかく最後だし、たくさん画像うpしよう!ってことで。。(ちなみに、画像とおいらの言ってることの意味は違う場合あり(謎


(『ま、今日は私しか出てこないからね』)


「それは、まずないから」


『はぁ?ざけんじゃねーよ!!ヽ(`Д´;)ノ』


真央ちゃん、けん玉うますぎ(ノ∀`)

『どうせあんたら、家でテレビゲームばっかやってんでしょ。』
『( ´,_ゝ`)プッ こんなこともできないなんて、所詮、あんたらも子供よねぇ〜〜ほぉ〜〜ほほほほ、、、ほ〜ほほほほほ(ノ∀`)』


やった!おいら子供だ!ヽ(゚∀゚)ノ(コラ)家にけん玉あるけどできん^^;;けん玉の真ん中の穴に入れる方がまだできる。

てか、そんな特技あったとか知らんってw しかも、真央ちゃんっていえば、、日本舞踊とかできんのに…w


でも、実は最終回、、レイザーラモンHGは出演してたのよねぇ(ノ∀`)
1回見ただけじゃ全然気づかんかったw 編集上手すぎwww


ちなみに、レイザーラモンHGの役は、社長にお茶を持ってくる秘書役です(笑


この右側のボウズ頭の後姿の人が、レイザーラモンHGですwww

ね?編集うまいでしょ?w 出演時間1秒もなかったし(●´艸)ンプー


ドラマでは編集でこんな感じでしたが、、このシーンを爆笑問題での番組で見た場合の別角度で見るとこんな感じになります(笑



こんなん出せる訳ないやんwww


無理無理無理!!


そんなんドラマで放送したら、、皆、こんな感じになるわww

(゚д゚)ポカーン
あぁ〜おいらもTOJ行きたかったなぁ〜一回は、生真央タン見てみたい(´∀`)
あれ?会場に岡π混じってるようなそうでないようなw(ハゲシクヲイ


  
だから、そんな目で見られちゃあ・・こっちは万事休すだって!(*´∀`)(ヲイ



真央ちゃんを助手席に乗せてあげたい(ノ∀`)(爆


最後の感動シーン。。ここは泣けたね(;´Д⊂)