花より男子最終回SP(予告)

  

いや、「最終会」って^^;(笑)「終わりの会」じゃないんだからw
連日、深夜まで、、また早朝4時から撮影とかだから寝てないんです!!
別に、真央ちゃん頭悪くないよww 大学生だっつーの!


16日は、花男メンバーが電波ジャックでTBSの各TV番組に出演してました。

みのもんたの朝ズバッ!』では、「おはようございま〜す!」と言いながら、手に持ってる大型宣伝パネルで、松潤を隠す真央ちゃんw

はなまるマーケット』では、「はなまるマーケット・・・オープ〜ン♥(・∀・)ノ」って言いながら、、(・∀・)ノ ←この手を、松潤のほっぺに、バシッ!って当てながら、寄りかかる真央ちゃんw


真央ちゃん、、松潤イジリすぎww
皆、普通に真面目にやってんのに、真央ちゃんだけふざけてるっていうか、楽しそうにイキイキしてた(´∀`)
まぁ〜その真央ちゃんが、小悪魔みたいでまたなんとも可愛らしかったけどww(*´∀`)