まえおき

masaboy2005-12-18

いやぁ〜遅れました(汗)あれ?もしかして、二回更新してる!?と思いかもしれませんがw(謎)
もし見てなかったら、前の日の分の日記も見てくらはい(ノ∀`)笑
前の日の日記のコメントでもOKです^^
あんな短い日記、、もう書くことないだろうけどwww(通常ならあれで十分かw)


予定通り、真央ちゃんスペシャルでいきますが、、1回書いてたやつ、、あれ半分以上書き直しました(爆
見てなかったら、、全く訳分からん感じだったので、面白味さを含ませました(笑

1回目と書き直した分、、そして長〜い編集作業合わせると、5時間近くかかったよ(汗
4日連続更新は疲れました(汗
1回書くだけでも、相当な体力と精神力消耗するんですから・・・汗
あれこれ、模索してるとね。。なので、しばらく休みます^^;w
長いですが、3日分だと思ってくらはい(ノ∀`)(ヲイ