コメントれす

  • スコさん

カブレラ(西武)使うつもりないし
まぢで!カブレラ欲しい!(爆)「4番DH」で使う!


ところで、一つ気になったんですが、、スコさんの基本チームって、、巨人なんですか?
それとも楽天なんですか?
DH制なしには、慣れてないな(爆)

  • ダイスさん

野球やってんですかぁ(*´∀`)
岩隈のフォームって、、(´艸) おいらも、よく真似たなぁ(´∀`)
巨人の応援は、オレンジのタオルをグルングルン回す応援が印象にありますね(´∀`)


高木もそうですけど、あと山本省吾なんかも若手の先発ですね。今年も結構1軍の試合に出たはず。
どっちも同じような感じですけど、コントロールがまだまだ・・
コントロールがよかったら・・なぁ〜・・使えるんだけど。。。