新年のご挨拶

masaboy2006-01-01

じゃ、真央ちゃんからご挨拶(・∀・)ノ


「ご挨拶!・・・牧野つくし役の井上真央です^^」

(いや、そうじゃなくて^^;)

はなまるマーケット、、オ〜プ〜ン♥(・∀・)ノ」

(もういいってwヲイ)


この画像の元、、3枚持ってたりするんだよなぁ〜(ボソ)B.L.T.って、1000円もする雑誌だったけ?(謎


んなーことはどうでもいいとして・・・





明けましておめでとうございま〜すヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚



昨年は、楽しさも辛さも人一倍経験した1年となりました。
今年は、おいらも社会人1年目ということで、新たなスタートを切ります。

右も左も分からんという混乱で、怒涛な1年となると思いますが、頑張っていきますゆえ(ノ∀`)

皆様にとって、良き年でありますように(´∀`)