初詣

晦日は、バイトばっかで終わってしまいましたが、皆はカウントダウンはいかがお過ごしでしたでしょうか?


おいらは、ちょうど時速100㌔前後で走ってた頃だと思います(謎


うちでは、地元の方にある清荒神成田山に初詣に行く習慣になってるんですが、昼間だと混雑するだろうということで、夜中に清荒神に行くことにしました(笑)

ふと、思ったらすぐ実行するんだからこの家族おかしいわw
欲しいもんも欲しい!って思ったら、すぐ買うしw だから、おいらもポータブルDVDプレイヤー欲しい!って思ったら、次の日に買ったとかw


道路は結構空いてたんですが、吹田付近からどんどん車が多くなり、清荒神付近に着くと、どこの駐車場も満車で停められない(汗)
「深夜1時に、どの駐車場も満車って・・(゜∀゜;)」

30分程、並んでいざお参りヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


と、参道を見上げると、、人・・人・・人!!!(゚д゚;)ポカーン

すげー混雑してるじゃん(゜∀゜;)(汗)
阪急電車も、当然のように運転してて、満員電車になってたし
普通に幼稚園児くらいの子供も大勢居て、、おまいらいつ寝るんだとw おいらの時なんか、当時0時まで目持たなかったのに(汗


深夜2時。。。清荒神到着!
お参りするだけで、すげー並んでるしヽ(゚Д゚;)ノw これじゃ、昼間と変わんないジャンw

ただでさえ、さっきまでバイトで疲れて帰ってきたとこなのに、すげーしんどい。。。てか、めっちゃ眠い(;´Д⊂)


4時に帰宅して、そのまま眠りにつきました