マークX

金曜日の朝、出勤と同時に部長の一言。。。

(部長)<「車、運転できるか?十三まで」

(マДサ)<「できますけど、道のりが・・・(汗」


地図渡されて、脳内シュミレーションの後、、、部長を十三まで送ることに。。。
てか、会社に車なんてあったのね。。知らんかったw 営業の原付なら知ってるけど。


立体駐車場に案内され、出てきた車がなんと・・・


(マДサ;)<こ、これって・・・(゚д゚)ポカーン



マークXじゃん!!!


350万はする車です。
本気で俺にこんな車運転させる気か?(汗



車内はこんな感じ。なんちゅう高級感(汗

迷ってられん早く部長送らないと!こんな車運転できるなんて・・チャンスやん!


エンジンかけて・・・ブォォオオオンン!!!


よし、いざ発進!!


・・・ん?(゜∀゜;)


(マДサ)<部長!アクセルなんぼ踏んでも進まないんですけど?(汗

(部長)<アホ!サイドブレーキかかってるやん!


グハッ(ノ∀`)www 格好わるーwwwww


普段、サイドブレーキ使わないとはいえ俺テンパリすぎww

サイドブレーキ引かなきゃ・・・

・・・って、サイドブレーキどこ(゜∀゜;)?(汗


普通サイドブレーキって引くもんなのに、足踏み込み式のフットサイドブレーキとか(汗
知らないよ。そんなの。。。


で、走った感じは・・・一言。。。
はやすぎ(汗 2500か3000CCだって、、ありえねぇ〜〜 180㌔くらいは悠に出る