コメントれす

  • ダイスさん

やっぱ、そうなりますか?(笑)
おいらもそれぞれの推し分かってるんで、TV見て出てきたら、その推してる友達のことを思い出しますw


れいなは見た目以上にいい子ですよ(笑)
まぁ〜いろいろと噂にもされやすいし、6期でまず最初に辞めるとしたら・・れいなかなと思ってますけど。
・・・って、俺が言ったらダメか(汗

別にソロだったらおいらは何の問題もないけど(笑
・・って、言ったら今度は娘。ヲタの知り合いに怒られそう(爆


誕生日が近づいてる故、どうしてもこうなっちまいますが、1月になれば間違いなく真央ちゃんに変換します(笑
そして、真央ちゃんに手紙出すとしたら、11月下旬〜12月上旬が一番いいと予告してましたが、まもなくその時期に入ります。。。
松嶋菜々子さんの時と同じように、年賀状として来るはず(笑

去年・・真央ちゃんに5通手紙出したら、5通共年賀状として返ってきましたから(笑


おいら、女優ヲタでもあるけど、確かに最近は若手女優の方が目立ってるなぁ〜(爆)


>今期だと上野樹里綾瀬はるか志田未来堀北真希あたり
あれ?さとみつあんは?(ヲイ
さとみつあんは、上さん世代かぁ〜


黒川さんのイベは大阪でも結構やってますね(笑)
夏帆ちゃんは、まだ一回も生で見たことがないから見てみたい・・・!

  • dragonsuetoさん

確かにね・・・^^;
いくら活躍してメディアに露出しまくっていても、体調崩されたら元も子もない・・!
それが一番心配なところです。


dragonsuetoさんの日記見ました!
作詞するのか!そういう情報は、dragonsuetoさんの方が詳しいからなぁ〜
そりゃ、、ベスト10には入って欲しいですね^^
というか入らせてあげたい・・!


そういや、最近上さんのネタやってないなぁ〜
ただ、情報がない!ってだけで、おいらはなんら変わってないんですが・・
カレンダーは買いましたか?(笑)


あれ?上さんのカレンダーの中身どんなやったけなぁ〜・・・見本版で、見たんやけどな
さとみつあんの7、8月のページの入浴シーンしか覚えてないwww