平日の朝っぱらからアトさんと交流

アトさんが夜行バスで帰ってきますた(・∀・)ノ
故郷では充実できた?そりゃあ、久々だしやっぱいいやろうなぁ〜(´∀`)
俺なんか喧嘩したばっかだから、空気悪すぎ(汗


ちゅうさんはヲタ卒したし、アトさんは実家に戻るようなこと言ってるし、スコさんとも最近会ってないし・・・
なんか、どんどん関西四天王が離れて行ってるような希ガス・・・

ま、会おうと思えばいつでも会えるんやけどね(笑 一番の原因は俺が忙しくなったからか(汗

新メンバー加入も考えんとあかんかもしれんなw(ボソ


ま、そんな話しはさておき、アトさんとちょうどおいらが出勤する時間と被るってことで、朝から交流してきました。

俺の目的は豚さんに頼んでおいた、福岡日替わりれいなグッズの受取なんですが(コラ


ちょっと早めに出ればいいやと思ってたのに、早く着きすぎてしまったw(必死だなw


アトさんと、近くのコーヒーショップに入り密会開始w(謎

朝のコーヒーはいいや(´∀`)ちょうど眠気覚ましによかった・・!

ァ・∇.・)<福岡は、やっぱ青でしたw(謎(れいな色)

(マДサ)<そりゃあ・・れいな凱旋紺はいいわ〜


アトさん、11日は相場が高くなるのと、生誕紺はぜひれいなヲタに入ってもらいたいってことで、会場推しするらしい。。!
俺はめちゃめちゃ金つぎ込んで、入る予定だけどねww

おいらが行けるかどうかは、多分来週くらいに結果出るかと思います。。。



アトさんから、日替わりれいなの会場パスと2L生写真を受け取る。豚さんありがと☆


ァ・∇.・)<とりあえず、今日はそれ見てニヤニヤすればいいやん!(笑


ケッ( ̄ー ̄ )どこの誰かさんと違って、会社で俺がそんなアホなことするわけ・・・


すいません!トイレ行くふりして、20回もロッカーでハァハァ逝ってましたwww(ヲイ



だって、このれいな・・めちゃめちゃキャワやもんw エプロンれいなとか反則ちゃろw