ブーツ

そういや、俺なんで高槻行ってきたんだっけ(゜∀゜;)?w

ちゅうさんイジる為?アクセラを見に行く為?猫のカレンダーを買いに行く為?

まぁ全部当たってるけど・・なんか大事なこと忘れてるような気がする・・!


れいなのブーツ買ったんだった!!


いや、別にそれを買いに行った訳でもなく、別に買うつもりなんてさらさらなかったんですが、たまたま入った靴屋屋で、間違いなくれいなに似合うであろう白のブーツを購入

プレゼント用にピンクのリボンかけてもらった(*/∀\*)キャッ

確か、プレゼントって、、ゆうパックだったら受け取ってくれるんだよね?


ささやかな誕生日プレゼントで送ります。どうせ、捨てられるだろうけどねww
れいながどんないい物買ってるか知らないし、センスの問題もあるしね・・!


まぁいいよ。・・俺は絶対似合うと思うけどなぁ。ちょっとヤンキー入ってるし(謎
なんなら俺、履いてもいいけどww


ついでにおいらの靴も買ったよ^^
ワラビーちゃんって感じでもないけど、まぁそれに近いような感じ

(レジ)<「お客様、お会計16000円になります。」

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ