昨日の感想

紺参戦後3日間は、バリバリテンション高いマサさんですww(爆3日間で賞味期限切れるよ(ヲイ
鼻歌歌いながら、仕事してるしww

れいながいれば、張り切っちゃう♪張り切っちゃう♪乗り切っちゃう♪乗り切っちゃう♪(それ、鼻歌じゃないwww


よかったなぁ〜(´∀`)めちゃめちゃよかったわぁ〜


アンコールのMCでのれいなの言葉。。。
从 ´ ヮ`)<今日はめちゃめちゃ楽しかったけんね!れいなもお腹・・・い〜〜〜〜っぱいになりました!!!皆の愛でね♥

はい、ズバコ━━━━━━━━ン!!!


失神して、そのまま後ろに倒れるかと思ったwww(爆


その後、ボード掲げてねこちゃんピースしたら、れいな、うなづきながら返してくれたもんなぁ〜(´∀`)あれ、かなりよかった。

名古屋でもやろっと♪

こりゃ…11日の大阪は無理だけど、12日の夜は無理してでも行かんとあかんかもしれん(爆
やっぱ、最初から良席狙いのオクチケじゃないとダメだなw(ヲイ


早く、れいなに逢いたいわぁ〜(*´∀`)(まだ行ってきたばっかなのにw