コメントれす

お待たせしました!それでは、2回分のレスさせて頂きますm(_ _)m

  • ダイスさん

数々のアイドル推しのおいらでも、ランキングに長澤まさみの名が出てこないのが不思議で仕方がありませんw

  • ちゅうさん

あれから、ディーラー行きまくりです(笑)
まぁ〜まだ1年あるし、いろんな車見てゆっくり考えていきます。


あと、例の件ですが・・・正直そういうのは予想にしてなかったのでびっくりしただけです。
ちゅうさんはその気でいて連れていってあげたのに・・・っていうのなら、聞いてなかったおいらが悪い訳だし・・・
でも、ちゅうさんがその気だったっていうのは、おいらは本当に知らなかったんです。
金曜日は、疲れきって寝落ち状態ですぐ落ちましたからね。


あと、チャットの方は別に気にすることないんで、またいつでも来て下さい。待ってますから

おいら、車買って友達乗せるとしたら、まず最初にちゅうさんに乗ってもらいたいと思ってますから。

  • 奥さん

流石、雪さん!詳しいですね(笑)
しかし、2㍑以上は税金上がるみたいなんで、1.5㍑のアクセラスポーツでもいっかなぁ〜とか考え中。。。
まぁ〜まだ1年後の話しなんで、分かりませんけどね。。。


節約生活のはずが、まだしばらくれいなグッズでお金かかりそうなので、マフラー購入延期になりそう(ヲイ

  • dragonsuetoさん

まもなく日本シリーズですね〜総力戦で行かなきゃ!
日本一になれば、正月のTVなど、、メディアにも出まくるし、日本一になるかならないかで全然違いますからね。


上戸さんのFCイベントよかったみたいです。今年は行かなかったけど、また行きたいな

  • 弐式さん

へぇ〜ボスブラックねぇ〜なんかレインボーにもついてたけど、あれはへぼいなって(爆


最近、睡眠時間平均3時間とかで仕事行ってるんですが、コンビニで「眠眠打破」を買って行ってます。


また、これが効いて目が冴えるんですよ(笑)315円するんですがw
さらにグレードのやつも飲んだけど、全然眠くなかった。2時間しか寝てないのにあんだけ集中して仕事できたとか、、、もう寝なくてもいいかも(ヲイ

ま、長くても6時間後には切れるんで、その後は目も開けてられないくらい大変なことになったりするんですがw(爆

  • ブルヴァールQT さん

まだこの8月に車検終えたとこですからね。親と共同で使う車なんで・・・

ツインテール・・・あ、違うのか^^;;

小春がまた最近イイ☆カナとか思ったりします(笑)
JCBプレゼンツの動画は、小春ちゃんのが一番気に入ってたりしますw
川´‘ v‘リ<秘密で〜すっ!!ってとこが、かなりお気に入り。


くすみんは最初からミラクルだったけど、やっぱミラクルだな。。。
あれが2年目社員か・・・(謎


夢のチカラ 作詞・作曲 高見沢俊彦
ドラマ「アタック№1」のエンディングテーマとして使われました。(ちなみに、オープニングテーマは、福田沙紀

  • スコさん

>ヲタカラ
倉敷紺の時です。
1週間前から話しは出てたんですけどね・・・実際決めたのは当日の朝ww

トレポ、、どうしよ。。

  • こはっさん

いやぁ〜本当にありがとうございましたm(_ _)m
ボードの効果があんなにすごいってのは初めて実感しました(笑)
今まで、どうせあんなの無意味にアピってるだけだろと思ってたんで(ヲイ


今度、名古屋紺に行くつもりなんですが、おいらもボード作っていきます!
れいなにレス貰うぞぉ〜〜

  • ありなっちさん

ヲタカラする為に、奈良まで来るとか・・(爆


名古屋・・・まだ長いっすよ。。。1ヶ月半後だもん。
それまで待てる気がしないんで、会社の用事抜け出して、11月12日の夜公演強制参戦しようか企み中です(爆


>昨日の気合いと興奮をそのまま引っさげて名古屋においでやす。
>大きな愛でもてなします笑
いや、俺はれいなに逢いに行くのであって、ありさんの愛は受け取れません(マテ

冗談です(笑)
正直、名古屋紺はコンサートよりヲタ交流がメインになりそうな気がしてなりません(爆
ヲタ名刺、どうしよ。。。40枚くらいならあるんですけどね、、、おいらプリンター持ってないんですよ(汗