11月11日参戦か!?

masaboy2006-10-17

れいにゃぁぁああ!!!从 ´ ヮ`)<ちゃ♪(テンション高いなw

少なくともこの1週間は、このテンションでやっていけそうなマサさんですw


11月11日と言えば、なにを隠そう・・・


れいな生誕紺です!!!


しかし、3週間前、、、会社の朝礼で部長よりある通達を受けました。

(部長)<「11月11日は、○○があるから各自絶対に予定を空けておくこと。」


これ、聞いた瞬間、頭真っ白になった・・・(゚д゚)ポカーン


キャンセルが効くなら、「無理です。」って言いますがな。有給も使いますがな。

しかし、「主張の仕事あるんで、福岡紺は再来週にして下さい」って言ってるようなもんです。
全員が絶対に出席しないといけない催しなんです。理事長も来るしね。


諦めました_| ̄|○


・・・が!


神戸紺参戦で、諦めきれなくなりました!!


れいな生誕紺に・・・しかも地元で、俺が行かないとかありえれいな。


いろいろ考えたけど、できる限りのことはしようと思って、11月11日は何がなんでも休ましてくれ!ってことで、月・火と・・とことん話し合いを行いました。(明日、第3回目交渉予定)


課長や部長とも話し合いを行ったんですが、まだ一回も首を縦に振ってくれません。
そうくるなら、俺にも考えがある。明日、切り札その1を使います(謎


待ってろよ、れいな!
絶対、生誕紺行けるようにしてやるからなっ!


从 ´ ヮ`)<どうでもいいちゃけど、そんなことに必死になるより、仕事しろよ。