まえおき

毎度コメントありがとうございますっ!

仕事の合間などにコメント入ってないか、チャックするのを楽しみにしてます(爆


ところでそのコメント内容見てましたら、勘違い起こされてるみたいなので、今回はコメントれすを重視していきます(笑
本当は土日辺りに更新する予定だったんですけどね(ボソ やっぱ、あの妙なテンションでの更新は危険だったかw


で、11月11日の件ですが・・・

あれから必死の交渉を試みましたが・・・分かりません!(ヲイ

来週か遅くても10日後くらいには結果分かりますが、、、


切り札その3『FA宣言』・切り札その5『辞表』までいった方が面白かったか(ヲイ

(マДサ)<部長!痔表です!

(部∀長)<そうそうこれこれ・・・えぇ〜っと、今月の俺の痔の回数は・・・

ってなんじゃこりゃあ!ヽ(`Д´;)ノw(ヲイ