コメントれす

  • 弐式さん

外人、おつかれいななのか?(ヲイ


明日、5時起きで絶対眠いだろうし、コンビニでRX-7のやつ買っていこ♪>ブラック
飲めるかなー(汗コーヒーは、カフェオレやキャラメルマキアートなんかが好きなんだけど、、


>またおれのめせんか
弐式さんの下着落ちた姿なんか見たくありません(マテ
てか、ストラップって・・・弐式さん、ブラしてるんですか?(マテ

  • 野人さん

あ、おいらが行ってるれいなサイトでも言われたんですが、ガキさんの誕生日祝ったのは夜公演のみで、おいら入ったのは昼だけだったんです。だから分かりませんorz


とりあえず・・生誕の方をがんがってみます!!


行かなかったら絶対悔い残る。。。
11月11日、俺は一体どんな思いで過ごせばいいんだ?それでいいのか?
と考えたら、俺をマジモードにさせたw(謎


たなか(め)せん!の方は、アトさんの方と一緒にレスしますw

  • ちゅういちさん

いや、平日はちょっと厳しいです^^;;最近、帰るの遅いし、朝は早い、、(汗
土日は前もって交流予約言ってもらえれば基本的行けるんで、またちゅうさんが空いてる時にゆっくり話しましょ


デミオ買ったって・・・早っ!w
とりあえず、おめ〜(・∀・)ノ いいなー新しい車。楽しんでね


アクセラ、動物のサイをモチーフにしてるのか・・・確かに(笑

2/3以上俺の所有権なんで、基本的俺が選んだ車でいいって言ってるけど、なんだかんだで意見が・・・

  • アトさん

ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<れいなの胸が地震で揺れまくりたい!
ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<もう、Aカップじゃ小さすぎてはち切れたっちゃ


というおいらの答えですww

豚さん、これでよろしいですか?(ヲイ


俺、最初見た時、下の方かと思って焦ったw(汗皆に言われてようやく気づいた(遅っw
ヒモパン!!!って思ったもんwww 写真集「れいな」はヒモパンだしねw(爆


あと・・・皆、れいなは・・ない!とか、小さいとか・・けなすけど、俺個人的にはあの丸みを帯びたむnは好きです(*´∀`)www あと、ケツの方では勝ってると思いますw(謎

これ、マジレス。あの中には大きな夢が詰まってるのよ。

从 ;´ ヮ`)<そんな話し、マジレスされても・・・(汗


・・・ってか・・・


なんちゅう話ししてんねん!!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

  • dragonsuetoさん

確かにそうなると録画し応えありますね(笑)52年ぶりになるのか…ほうほう
FCイベの動画、週末にでも見てみます。

いいなー学生(´∀`)戻りたぁ〜い