コメントれす

  • アトさん

>11月11日何を隠そう…ポッキー&プリッツの日です!!
なるほど(笑)ボケが足りなかったか(爆 マジモードなりすぎてたw


>会社の総会?
まぁ〜そんな感じですw

  • 弐式さん

>周りに影響されまくってるのか…
いや、それだったら逆に冷めてるかも(汗 おいら、一人でもやるもん。


>れいなの太股にやられまくってるのか…
それは・・有り得るかも(ヲイ


てか、太ももって・・・www

あぁ〜あのトレポ時のおいらのコメントですかww
あれは、あのポスターの話しであって、別にれいなの太もも推しではありませんw
てか、パーツヲタでもないしww ・・まぁ〜間違ってもないけどねw


>地元なんだし、開演19時だから仕事後って選択肢はないんですか?
いや、それは無理です(汗
11月11日・・・承諾すればその日は和歌山にいますから(汗 片道3時間近くはかかる(汗
しかも泊りがけ・・・帰ってくるのは12日の昼過ぎになります(汗

  • dragonsuetoさん

FCイベの動画見ましたよ^^

正直、あれだったら高い新幹線代使って行く程でもなかったかなと・・・いや、そんなこと言ったら失礼に当たるんですが(汗

動画見る限りじゃあマスコミだらけだったし、去年のハタチの誕生日イベの方が断然よかったです。
なにせ、1日で写真集発売記念イベントとFCイベ両方味わえて、1日で昼と夜の2回も上戸彩ちゃんと握手しながら話しできたんですから(笑


あ!また上海戻るんですか!体壊さないようにしてほしいですね

  • ダイスさん

全くの同意見です(笑)その辺は、なにかとダイスさんと推しがかぶる点で、目線も一緒(笑

長澤まさみちゃんは・・確かにルックスのみでいけば可愛いと思うし、おいらも推しラインに入ってくるけど、トータル的にはちょっと・・・^^;;


逆に中身重視なら、うちのれいななんか・・・(笑)元々最初は嫌いだったんですけどねw
見た目ヤンキー入ってるし、生意気っぽいし、一番練習もしてなさそうだけど、実は裏でめちゃくちゃ練習してるっていうメンバーやヲタも認める『影の努力家』です(笑


おいらも完璧中身主義派(笑)そりゃあ、最初は外見からいきますが・・
あれがなかったら、正直推してない可能性が高い・・・w

  • 野人さん

いや、れいなの胸推しでもないですから^^;;まぁ〜確かにあの丸みは好みですけどwww


>詰め物がズレータってことで良いんじゃないですか?(ヲイ
流石、福岡ソフトバンクホークス!(謎


てか、おいらはれいなの部分ヲタじゃないですって^^;;


豚さんは『恋人は心の応援団』の最後のパートでやらないだろうなぁ〜
(マДサ)<こん〜な れいなを 丸ごと愛して!!

最後に必死こいて、俺これ叫んでたら・・・隣に居た『こはっさん』が吹きまくってたw
おいらの中では『恋人は心の応援団』が終わった時点で、もうお腹いっぱいですw(爆
それを念頭に入れながら、コンサート楽しんできて下さい(何


こはっさん、、人のこと笑ってたけど・・自分だって、次小春が出てきた瞬間からがっつきまくってたくせにww
もう、俺はいっぱいいっぱいで骨抜き状態だったけどw(爆