アクセラ

masaboy2006-10-22

まず初めに、上○君ごめんなさいm(_ _)m


いや、ちゅうさんの付き添いのはずだったのに、マジで俺が買う話しになるとは・・(汗 営業うますぎww 絶対買わせようと必死だしw


上○君やちゅうさんの真剣たる意見聞いて熱意も感じたけど・・・

でも・・・やっぱ今すぐは無理だよ・・


結果、親と喧嘩してしまった・・!これだけは避けたかった。(即引っ込んだけど)
そこまで空気悪くしてまで買いたくないし、買う時は皆が納得して喜んで買いたい。


まぁ〜ちゅうさんに言われた通り、俺も考えが甘かったかもしんない。
「欲しい!と思ったら、なにがなんでも手に入れる。」ってのがおいらの悪いとこだから。

でも、本気で欲しかったのは本当だから信じてね・・!


てか、俺も親もそうだったけど・・・まだ1年後っていう話しだったのに、「今すぐ!」に無理矢理持っていった上○君が悪い!(マテ
だから、絶対ダメって言ったじゃん


この1週間で7店舗のディーラー行って12名の営業マンに逢ってきたけど、上○君が一番よかった・・!車買うとしたら、上○君から買いたい・・!
すごい面白い人だし、自分の要望内でできる限り考えてくれるし。


ちゅうさんデミオ買ったし、上○君と付き合い持てて裏山(´∀`)
1年後、お世話してもらえるのかどうかが心配・・・ちゅうさんとの付き合いもあるし・・
まぁ〜転勤したとしても、聞きつけて飛んでいくけどねw


まぁ〜楽しかったよ。いろいろ聞けて勉強になったし


アクセラスポーツに、上○君とちゅうさん乗せて1周周れてすごく楽しかった。
思えば、おいらちゅうさん乗せて走ったの始めてた(笑)おいらの運転大丈夫でしょ?(笑


ひと夏の恋が終わった・・・!また、明日からやる気なし!(ヲイ