モーニングカレーIN神戸

ようやく待ちにまったモーニングカレー参戦の日がきました。

まず、現場でスコさんとちょすピンク軍団を発見(σ゜∀゜)σ
トレポれいなは引けなかったみたい_| ̄|○煎餅のれいなは引き当てたみたいなので買取


と、ここで業務連絡です。

アップのはまだいいです。
とにかく、トレポで全身タイプのこれを引き当てて、マサさんに譲ってもいいかな?ということなら即連絡下さい!(爆 下手したら、オクでこれ3Kクラスで勝負に出るつもり。


なんで、これが欲しいかって??


れいな、太もも萌えぇ〜(*´∀`)
だからです!(ヲイ

从 ´ ヮ`)<へんたい。


とりあえず、スコさんからグッズだけ買い取ってバイバイキンw(爆
グッズ並びます。45分も並んだ(汗


(マДサ)<「今日の分の日替わりセット全部と、れいなのソロ全部下さい」

会計6300円_| ̄|○ そんな使うはずじゃなかったのに(爆 節約生活が・・
トレーディング系買ってないのに、6300円って(汗

開演

コンサートのレポなんですが・・・本気でれいなしか見てません!!ww


とりあえず、一言で言えば、、、今回のセットリスト個人的にかなり推せる!!
歴代の娘。紺でもかなりいい!ソロやデュエットが多く、れいなソロ→きらりソロ→美貴様ソロという、一人一人出てくるあんな感じの方が好き。


从 ´ ヮ`)<れいなは心の応援団。


あれは、かなりよかった(´∀`)出てきた瞬間、感動して泣けた。
涙が薄っすら出てきて、見れなかった(謎

来週、豚さんとアトさんが福岡行きますが見たら分かりますw
あぁ〜確かにこれは・・マサさんがっつくわってww

失神して、その後のきらり、、、全然見れなかった(ヲイ


てか、俺の隣・・・HN『こは』っていう人(間違いなくオク連番の人w)が、小春ヲタだったんですが、「月島さぁ〜ん!!!」って叫んでたw
月島さんって・・^^;ww


またその人がいい人でね、、、アンコールの時に「これ使ってれいなからレスもらいます??」って、スケッチブック貸してくれたんです!


アンコールのMCで、れいながこっちの方向いた瞬間にボード出して、ねこちゃんピースしたら・・・


レス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんと俺の方見て、ねこちゃんピースしてくれたんです!しかも3回も!
マジで嬉しかった(´∀`)手も振ってくれたし。ボード効果恐るべし!(爆

从 ´ ヮ`)<そりゃあ、全身・・・れいなハチマチに、れいなTシャツに、れいなリストバンドに、れいなソロうちわにボードまで出して、あんだけアピってたら気づくわ。


こはさんありがとうございましたm(_ _)m
ヲタ名刺渡しておいたんで、コメントしに来てくれたら嬉しいなぁ〜(´∀`)

今回のモーニングカレーは、個人的にセットリストもかなりよかったし、レスもきたし、おいらの中ではかなりよかった。
リハーサルは整った!!(謎)名古屋が本番!(爆 名古屋で壊れるかもしれんww


マジで、楽しすぎ〜ぃ(≧▽≦)♪
れいな、キャワ杉!!(*´∀`)愛理と比べるとか・・もうそんなレベルじゃない!w(爆