ヲタカラ会IN奈良

masaboy2006-10-15

おいらとちゅうさんとアトさんで、奈良でカラオケしました。6時間もwww


女性アーティストの曲だと、クロちゃんみたいな裏声を出すアトさんがかなりキモかった(マテ

「SEXY BOY」で、ァ・∇.・)<「マサさん、うぇ↑ヽ(゚∀゚)ノうぇ↑やらんとあかんやん!」って言うけど、アトさんのキモカワ系の歌声ではできません(マテ


しかし、シャボン玉なんかは俺ががっつかない訳がなく・・・

从 ´ ヮ`)<愛する人は・・・


(マДサ)<れいなだけぇ〜!!!!


ァ・∇.・)<マサさん、必死杉www


その後ロマモーを選曲して、ヲタ芸開始www


3時間後経過
おいらとアトさんは疲れきって寝落ちする中、ちゅうさん一人でGLAYのオンパレードww


ちゅうさんがハロの曲かけると同時に、起き上がる俺とアトさんww(必死だなw

その後、ちゅうさんがランダムで選曲したハロの曲をひたすら歌いまくる俺とアトさんw
てか、アトさん、、さっきまで死にそうな顔してたのにバリバリ復活してるやんww


もう最後の方は、全員で歌って盛り上がりますたとさw(謎