コメントれす

  • dragonsuetoさん

中日、優勝おめでとうございます(^∀^)


上戸彩さんのファンであること、親にもバレたくないんですか(笑
俺なんか、親に「来週、コンサ−ト行ってくるから!」とか言ってますよ(笑

家族暮らしですが、「あんた!上戸彩ちゃんのポスター届いてるで!」とか親が言ってるくらいですから(笑
アタック№1やアテンションプリーズなんかは、俺より親の方が毎週チェックしてましたw
「あずみ」も、親と一緒に映画館へ行ったくらいですからねw


ラジオは聴いてないですわぁ〜(;´Д⊂)

  • ちゅういちさん

>曽爾
(そに)です。
松下でなく“ソニー”と覚えておけば覚えれます(笑)

カラオケの件は、ちゃんとアトさんに伝えておきました。
詳しい集合時間とかは、また後日に。。。

  • じまき’QTさん

MR2
トヨタのMR2ですか!なるほど。。。小柏カイか、、(謎
MR2の黄色だったら、弐式さんが頭文字Dで使用してますw(爆


れいな・・やっぱ、ツインテールですよね!!絶対、ツインテールだよ。
ポニテールとか・・・勝手にれいなを“馬”にすんなヽ(`Д´;)ノ(コラ