コメントれす

  • スコさん

確かに少し黒くなりましたね。


神戸で会ったって・・あれはグッズ買取でほんの一瞬会っただけで、会った内には・・(ry


>最低30回は日替わりれいなの写真とグッズを見て(*´Д`)ハァハア・・・・しましょうww
そんなに見てたら、仕事進みませんww

唐揚弁当一つ作るのに1時間もかかってるみたいなもんですよ(爆

  • 弐式さん

チャット会については次回辺りに詳しく説明しますが、平日は普通に寝落ちしそうだもんなぁ〜(汗
ま、寝落ちしたとしても1、2時間くらいで起きますけど(笑


新メンバーについては、各サイトの常連さん達と郵送でヲタ名刺交換したりしてます(笑
まぁ〜名古屋で一気に増えるでしょうが(ヲイ

  • ちゅういちさん

分かってますよ。
もうちょっと真剣に考えてみます。

上野君にプラモと手紙ありがとうって言っておいてね

  • dragonsuetoさん

エースをねらえ!懐かしい〜(´∀`)
エースをねらえ!がきっかけでファンになった人多いしなぁ〜

僕も高校まではイベントとか行けなかったけど、大学生になって行きまくりました(笑
本物はTVとはまた全然違っていいですよ〜^^

  • ダイスさん

Ns'あおいに黒川さん出てたのか!


ケータイ刑事映画版2!!?
そんなのあるんだ。。知らなかった。。来年3月公開かぁ〜長いなぁ〜
夏帆ちゃんはまだ実際見たことがないから、ぜひ一度は実物を見てみたい(笑