ディーラー

地元に帰り、大阪トヨタ自動車株式会社と大阪トヨペットマツダの3件を廻りました。
どうしても本日中に車見ておきたかったんで。


トヨタ自動車㈱とトヨペットでは、主にプリウスを見ました。
親が第1候補に入れてる車なんでね。。
試乗もさせてくれて、10分ほど周辺を走らせてもらいました。


まず、試乗してびっくりしたのは・・・タコメーターがない!
あと・・・なんだあのトランスミッションは!!!

こういうことです。


プリウスの説明を1時間程受けたけど…う〜ん。。見積もりしてもらったら、おいらの希望だとローン6年(汗

帰りに新型マークXが展示されるのを見て・・・これ格好いい!って思ったら・・・
(営業マン)<「あ、それ350万はしますよ?」 _| ̄|○


さらに、3件目のマツダの店でさらに悩ませる決定的な言葉を受けた。
「ブラックアウトメーターのアテンダスポーツは、すべてプレミアムガソリンですよ?アテンダはちょっと高いですしね」


ダメじゃん_| ̄|○


セダンにするくらいなら、アクセラスポーツでもいいような気がしてきた。
アクセラだと4、50万は安くなるし、アクセラスポーツにしても、レギュラーガソリンでいける。

しかし、あのメーターがあんまり好きになれんけどなぁ・・・悩む。。。


どうでもいいけど、この1週間で7件のディーラー廻って12枚の名刺貰った(笑
ヲタ名刺に入れてるけど、ヲタ名刺より増えるペース早いww