アテンザ

で、おいらが1年後購入する候補の車、アテンザ

車内はこんな感じ。
エンジンをかけると、インパネ上部の蓋が自動に開き、7インチの大型ディスプレイが出てくる仕組みになってます。
ナビが、最初からセットオプションに組み込まれて、TVも見れます。

あと、運的席のメーターを見てもらったら分かるんですが、ブラックアウトメーターがポイントです。スポーツカーぽくて格好イイ!!


そんなこんなで、ちゅうさんもデミオを買うあと一歩のとこまでいったんですが、今の所は一旦おいておくということで決着しました。
まぁ〜ちゅうさんの方が先に車買うのは確実ですが、、、


俺がマツダの車買うんだったら、あの人から買いたい!
ちゃんと要望言ったら、その中で一生懸命選んでくれるし、そこそこ無理言ってもまけてくれそう
名刺貰ったけど、ヲタ名刺入れに入れてますw(爆


親と共同して使うことになるだろうから、親の意見も取り入れないといけないけど、2/3は俺なんで、少なくともマフラーとホイールは改造するつもりですw(爆
マフラー反対してるけどね。。そこは譲れませんw その代わり、色は親が好きなのにさせてあげるから。羽は、最初からついてるやつにするし、、、