コメントれす

  • ブレスさん

日本語編集されたって。。(汗
今は結構ちゃんとしたお休み貰えてるみたいですね。
休めるうちにゆっくり休んでほしいんでいいかな。


プロスピ応援歌版「way to heaven」のパス貰いました!
おいらにはなかなかこういうの得意じゃないんで、助かります。

  • ラルフさん

愛ちゃんもファンが心配しないように気を使ってる分もあると思いますがね。。
そういうの愛ちゃん見せない人だから。

  • アトさん

アトさんならそう言ってくれると思いましたw(爆

  • ダイスさん

ダイスさんの方が、映画の舞台挨拶やらで見れる機会はあるんじゃないかなと思うので、ぜひ生で見ちゃって下さい(笑
実際の真央ちゃんは、目がキラッキラしてて溶けちゃいます(*´∀`)

  • ちゅうさん

ファブリーズって・・・あれは嫌な匂いを消すもんなのにw