はてなダイアリー存続か・・・

最近、日記を更新するのがホントしんどいです(;´Д⊂)
めんどくさい、めんどくんさい思いながら・・・全然更新できてないんですが(汗

大概のネタは、ミクシィでやっちまってるし、、潮時かなーとかも思ったりします。


皆から貰うコメントを見ても、おいらのレスに対するレスになってて、おいらが更新しない限り自分がコメントしたレスが返ってこない感じになってます。


そんなこんなで今後どうしようか検討してます。
はてなしか繋がりのない仲間も沢山いるし、はてなの方にコメントくれる方は、長年の付き合いでおいらのことを理解してくれてる。
自分の仕事グチこぼし・キモネタ・画像ネタに使える場所でもある(爆


そう考えると、そう簡単に「閉鎖」というにはしたくありません。
掲示板の開設というのも検討してますが、掲示板を付けるとおいらのレスは早まる反面、危険性は広まります。

まぁ〜間隔は開いてますが、マイペースで検討していきます。