温泉

「自分の生きがいとなるものを最低一つでも作ること」


仕事をする上でこれが非常に重要となってきます。
要は、これがあるから1週間頑張れるってやつ。


皆はゴルフなどのスポーツを主にやってるけど、結局は疲れるでしょう?

最初は、おいらも“ハイキング”にしてて自然に触れることをやってたけど、今は行きつけのスーパー銭湯通いにしてるなぁ〜(´∀`)

いつの間にか、温泉でもおじいちゃん達と知り合いになっちゃったし(ノ∀`)ww


まず、ジェット寝風呂で体全身の凝りをほぐす。
次に露天風呂で、外の空気に触れながら風呂〜♪
顔は風が当たって気持ちいい中、体はぽっかぽか(*´∀`)


お次は、サウナでしっかり汗をかく!
汗をいっぱいかいた後って、体が軽くなって疲れ取れるぅ〜♪
サウナの中で、周りのおっちゃんらと話しが弾んだりすると怖いww

風呂上がりのビールの為にがんがりすぎたり、「あの人より絶対先に出ないぞぉ〜」って負けず嫌いになると、のぼせて逆効果になるけどw


露天風呂で寝る所があるので、そこですっぽんぽんで30分くらい寝ますw
これがかなり気持ちいい(´∀`)


風呂上がりはマッセージとビールヽ(゚∀゚)ノ

日曜日に行う1週間に1度の楽しみです。