コメントれす

  • ブレスさん

上戸さん、新曲イベをやるみたいですね!
しかし、流石に今回は行けません(汗)日程が日程なだけに・・・(汗
夏、なんかやらないかなぁ〜

  • 弐式さん

斬り捨てるよりいいでしょ〜(ヲイ 分かんないもんは分かんないもん(ヲイ
まぁ〜関西ローカルネタもね・・・(−_−;)(汗

  • 野人さん

おっしゃる通りですね。
本気でぶつかりあえる仲間が欲しいなぁ〜
まだ、顔色伺いながらレベルの仲間しかいないしなぁ〜

  • ダイスさん

いえいえ、意見・感想なりありましたらバシバシ言ってきて下さい(笑


ミクシィはヲタ的なネタで、はてなは違うネタにしようかも思ってるんですが、そうするとなかなかネタがねぇ・・^^;;

はてなは、画像がたくさん使える利点がありますから、デジカメで撮ったものを多く出せるようにしていきたいと思います(爆

  • ラルフさん

デジカメ撮影OKの所もあるんですか。

最近、さくらさんのブログに書き込みしたりしてます(´艸)
サーキット場で会えるのもまだまだの先の話しだなー(爆