相談話し

ちゅうさんから、深夜に電話かかってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んもう!もう寝ようと思ったのにぃ〜(;´Д⊂)(ヲイ

この前なんか、夜中の3時に電話かかってきて、酔っ払いのちゅうさんの相手してたけど覚えてないだろうなww


大体ちゅうさんから電話ある時は、マジ相談話しだからなぁ〜
いろんな課題も挙げられたし、おいらにも考えさせられる点は多々あった。


まぁ〜あれだ・・・


自分一人じゃないんだし、皆仲間がいるんだから一人で解決できない時は、頼ったらええねん。

ただのヲタ繋がり・ネット繋がりかもしれない・・・しかし、おいらは皆は大事な友達と思ってる。
ヲタ卒したら関わりなくなる?


そんなことありません。
これも何かの縁だし、これからも長い付き合いでやっていきたい。
逃れたくても、そう簡単に逃しません(ヲイ


時としてスルーするかもしれないし、突き放すかもしれない。
しかし、それは一時的なことで、俺も「ちょっとやりすぎたな〜」って思うことあるよ。


・・・あんま言ったらネタバレになるし、こんなもんでいいか(ヲイ


まぁ〜考えすぎずマイペースにね。
意見合わんかったら衝突したらいいねん。
そうやって、しばらく距離置くことで見えなかったものが見えることもあるでしょ。

別に、無理に相手に合わせようなんてしなくていい。
大事なのは、相手のことを考えることだね。


あ、あと『あの4人が帰ってくる!関西四天王ヲフ会 IN京都(リターンズ)』を近々開催する予定です。
6月のどこかの土日にしようと思ってるんですが、ダメな週があれば言って下さい>関西四天王


おいらはそれぞれ個人的には会ってるけど、4人が揃うなんてホント久々ちゃうかなー


まぁ〜相談受けたのはこれ以外にもいっぱいあったけど、もういいかw(爆
皆一度、原点を思い返してみ?

こんな頭回らん平日に、こんな日記書くとか・・・言葉下手すぎ(汗