コメントれす

  • ブレスさん

『上戸セブン』については、楽譜なんかを参考にされたんですかね。。
ちょっと単調かなーというのが正直な感想でした。(すいませんm(__)m
なんだろ・・・太鼓がずっと一定してるからかな。。
まぁ〜おいら全く作成してないんで、なんともいえませんが・・・
最初の入り具合は、グーでした(^∀^)b


突然閉鎖したりすることは絶対にしませんので安心して下さい。
はてなにははてなの仲間がいますし、こうして毎回コメントしてもらってるのでなるべく続けていきます。

  • 豚さん

確かに、ミクではここまで痛くすることできませんからねw
本当は逆にした方がいいかもしれないけど、あっちの方が一歩間違ったら勘違いされそうで・・(汗

  • ダイスさん

ありがとうございます!そう言ってもらえると、また続けていこうかなーと思います。
毎回、両日記を読んで下さりありがとうございますm(_ _)m

そうですね〜ここでもいろんなことありましたねぇ〜

こっちの方がおいらと長年の付き合いになる方が揃ってるので、おいらのことを理解してくれてるんですが、なにせはてなの日記はネタ考えるのに時間かかるんです^^;
ミクは携帯からも更新したりして気軽に更新できるけど、はてなは・・・どうしたら面白いだろうとか考えてたら、更新するのに2時間とかかかる時あるので、その点で少し嫌気がさしてましたw

  • 弐式さん

確かに、はてなとミクじゃあ・・完全に住み分けができてるんでその点はいいんですが、更新する面倒さがね・・・全然違うww
ほら、チャットしながらはてな更新してるけど、何時間経っても帰ってこない時あるでしょw

まぁ〜皆にまだまだ続けて欲しいって言われてるのに、その期待を裏切る訳にもいきませんな(爆