鈴鹿サーキット


鈴鹿サーキットに行ってきました。「スーパー耐久鈴鹿500km」です。


・・・まぁ〜ぐだぐだ説明するより、写真出した方が早いか(ヲイ



レース中だったのに、キャンギャルステージに必死なヲタどもwww
RQの名前叫びながら、必死にフラッシュ切ってたしww
てか、中学1年のレースクイーンって犯罪ちゃうの?ww

やっぱ「ENDLESS LADY」が人気か…レースでもENDLESS ADVAN Zがトップ通過だし


おいらも、水谷さくらさんのおっかけでサーキット通い詰めしようかなwww

神戸に舞い降りたお姫様


ちょっと、れいなに似てるでしょ?w

さくらさんが来てたら、GT観戦どころじゃないなw
鈴鹿で挙げるとおいらの予想では、8/18・19の「Pokka1000km」に来そうな気がするから行こうかなーww
もち、ピットウォーク券購入して写真撮影しなきゃ!・・の前に、一眼レフ買わなきゃw


全体を見渡すことができ、時速250?の一番加速するエンジン音迫力を感じるならV席やA席なんですが、鈴鹿といえばヘアピンカーブ。
 
1?ちょっと歩かないといけないので、あんまりここまで足運んでる人少なかったんですが(てか、皆RQに必死w)一番減速するポイントだし、ここでのブレーキングによってレースの行方は大きく変わります。
実際、ブレーキングが強すぎてリタイヤする選手もいました。


パンフレットやお土産も沢山買いました。お鈴のたこ焼きがよかったw(爆
帰り、近鉄なかなか快速急行が来なく普通ばっかだから時間かかった(汗