Bチーム(高橋・小川・田中)

会場限定写真とかDVDとか売ってたんですが、、人がすごくて後回しで会場入り。
10時開演。。

まず最初に、モーニング娘。ヒストリーという映像を見ました。。(正直、これを3回見るのは飽きましたw)

今回、モーニング娘。が東名阪3チームに分かれ、3000㌔という距離を1日で行うということなんですが、、最後のその急いで走ってる映像が一番よかったですw
アトさんもここは、そうだと思いますが、、Bチームは、この走ってるのが、、れいなだけあとから、遅れてくる設定になってるんですよ。。これはBチームが一番よかったですw
川*’ー’)・∬∬´▽`)>れいな、早く早く!!と その後に、、れいなだけ遅れてトコトコトコと走ってくる姿が(´∀`)ポワ


(↓↓握手会の模様は、、それぞれ、↓↓の「続きを読む」をクリックして下さい^^)


川*’ー’)・∬∬´▽`)・从 ´ ヮ`)>おはようございま〜す!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ほとんど、れいな凝視(゜∀゜)ジー(ヲイ)愛ちゃんも見まくりましたw 


すげー可愛い(´∀`)


トークの内容は、、「色っぽい じれったい」の“色っぽい”にちなんだこと
从 ´ ヮ`)>色っぽいと言えば、、唯ちゃん!!外見がヤラシーですけど・・( ´,_ゝ`)プッ
会場大爆笑(≧▽≦)激しく笑えた(≧▽≦)れいにゃ、それは、言っちゃあダメだって^^;

握手会スタート!!はぇ〜〜(゜∀゜;)(汗)超高速ベルトコンベアーです(爆)握手会は慣れてるので、問題ないですけど(爆
アトさん2列目だったけど、、おいら23列目でかなり待った。。そして事前に一生懸命書いておいた手紙をスタッフに渡し出番へ、、順番は、愛ちゃん・マコ・れいにゃ


(マДサ)>どんどんナマって下さい!!
川*’ー’)>・・ハハハ^^(笑)

(マДサ)>頑張って下さい!!
∬∬´▽`)>ありがとございま〜〜す

(マДサ)>「にゃ!」って言って!!
从 ´ ヮ`)>え(゜∀゜;)?・・・にゃ(^O^)!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


激しく、ハァ━━━━(´Д`*)━━━━ン!!ハァ━━━━*´Д`;*━━━━ン!!


ヤバァ〜〜〜イ(*´∀`*)もう氏んでもいいわぁ(コラ 俺、今日これだけで胸イーパイなんですけど(爆
「アトさん、、れいにゃに「にゃ!」ってやってもらいましたぁ〜〜俺、心臓ドッキドキなんですけど(汗」「(アトさん)マジっすかぁ(゜∀゜;)」


愛ちゃんは、、お人形さんみたいで、、めちゃめちゃ可愛かったです(´∀`)
やっぱり、れいなが一番手をしっかり握って目を見てくれましたぁ〜〜いきなりの大本命に、マジで失神しそうに(爆)

この時点で、心拍数MAX状態のまま、、近くのスーパーへ。。腹ごしらえに。。