Aチーム(吉澤・紺野・道重・久住)

にぎりを買って、、腹ごしらえをし、、(ホントはこの時点でもう酒買いたかったんですがw)
次の12時45分開場のAチーム公演が始まるまで、、2時間程の時間潰しを。。
アトさんの紹介で、「chothさん」というさゆヲタの方と会いました。。スコさんの知り合いみたいです。名刺まで頂き、ありがとございますっ!すごくいい感じの方でしたぁ

会場前に、、ヲタ踊りをしてる奴ハケーン(σ゜∀゜)σダンス完璧とかすげぇ〜〜な。。しかし、美勇伝・W・ベリって、、今日関係ないじゃんw(ヲイ


会場入りしようとしたら、、そこにるるさん登場!!
この方ですかぁ〜〜ちゅうさんがいつも言っておられるりしゃこヲタの人って(´∀`)
ベリヲタの女の子って聞いてたけど、、イメージしてたのとは違ったかなぁ〜〜いや、いい意味で(ノ∀`)もっとキャラ濃いって思ってたけど・・・フツーに話しやすい感じだったし、、おいらにも普通に話しかけてくれて、しっかりしてるなぁ〜って思いました。
アトさんとるるさん、、ダベル。。また名刺貰いましたぁ〜〜
今思えば、、るるさん、生写真セット買うんだったら、、Bセットのれいな、、俺に売ってくれたらよかったのに。。200円で買ったし


では、、Aチームの模様はまた明日書きます。。今日は、、もぅマジでヤバイんで^^;;テンパリまくって、、なにがなんだかイミフになってますww
冷蔵庫に入れてたチュウハイが、もぅなくなってたので、、居酒屋で飲んできます!!
前編もまた編集しまくると思いますが・・

ビール2杯・チュウハイ3本目空けちゃった、、(笑)


後編楽しみにしてて下さい^^