コメントれす

  • ちゅういち0703

あぁ〜〜夏焼雅ちゃん誕生日でしたかぁ〜(´∀`)おいらのちょうど1ヶ月後なんだ。。なちゅやき雅ちゃん誕生日おめー(・∀・)ノ


ベリまで推しランク付けろっていうんですかぁ〜上位5名までで勘弁して下さい^^;;アイリーンやももちまで入れてしまうとなると、、文章量が・・・(汗


あと、順位の方ですが、、今日の握手会イベで大きく変動しそうです(笑

秘密ですが、密かにキャメちゃんがかなりきてます(ボソ)キャメちゃんと握手した時の反応がめちゃめちゃよかったんです(´∀`)(下手すると、れいなの座が・・・w(ボソ)从 ´ ヮ`)>えぇ〜〜〜にゃ!ってしてあげたのにぃ!!)マサさん=れいなの方程式が(爆)
いや、ちゅうさんの中では、、おやびん=さゆになってるのか。。。それが一番正解ですが(爆


また、それは握手会イベレポ(後編)で書かせて頂きます^^ 握手し終わって、あまりの興奮で心拍数がすごいことになってます。。(笑)勢い余って、そのあと、アトさんとちょっとだけビール飲みましたぁ〜〜今日は、朝まで飲むぞぉ!!!

  • 8段アイスさん

ランクって、言っても、、まぁ〜僕もDDですから、、差別はしてませんよ^^
いやぁ〜雪風さんには、マサさん=れいなで定着してるみたいでしたんで(爆
マサさん=さゆ・マサさん=くすみんとか、、なんか、人それぞれにおいらのイメージ違うみたいで(笑)
↑↑で、キャメちゃん!キャメちゃん!言ってますが、、れいな。。確実にポイント大幅UPです!!
あんな、至近距離で从 ´ ヮ`)>にゃ!って言ってもらったら、、そりゃあ俺逝きますw(ヲイ)言われた瞬間に溶けましたw
正直、、午前にれいな終わった時点で俺もう終わったな(´∀`)って思ってたんですが・・・

ベリヲタと、紺さゆヲタで分かれてしまうと、、ベリヲタチ−ムが激しく痛すぎるチームになってしまうんですけどw(コラ

ラクルネタありがとございますっ!!
本日、小春殿とあくすしてきましたが、さすがにあれ以上はできず、、「ミラクルビ〜〜ム!!」としか言えませんでした いや、正確には、、「ミラクルビ・・」の時点で流されましたがw

でも、これは計算してまして、くすみんの次のさゆにうさちゃんピースすることを考えて、、くすみんをちょろめで済ませましたので(笑) これは、、またイベレポAチーム(後編)で、、、

僕も、くすみん・・一段落つきそうです(笑)秘密ですが、、くすみん・・推し5位クラスで確定っぽいです(笑)今の時点ですが・・・(笑


あと、ネタ師と言えば、、AAが印象的ですが、、僕は、、今回のネタ「小春StyleⅠ・Ⅱ」のような、文章のやつの方が好きですネェ〜〜(´∀`)なんか、めちゃ格好よかった(´∀`)あぁ!イイ(゜∀゜)って思えました(´∀`)