まえおき

masaboy2005-08-28

はい!ひたすら飲み潰れて帰ってきたマサで〜す!!(爆)全然酔ってませ〜〜ぇん∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
寝たのが6時半で、、3時間程しか寝てませ〜〜ん!!でも、超ハイテンション!!!(爆

  • コメレス

ちゅうさんコメントありがとー(ノ∀`)後編も読んでね(゜∀゜)b
仕事大変ですねぇ〜〜僕もホントだったら、、ちゅうさんも来てほしかったです。。

交流してる時思うけど、、ヲタってる時に仕事の電話かかってきて、対応してる時のちゅうさん格好イイ(´∀`)イメージ変わるからそんな言わんほうがいいのかw(ヲイ


さて、それでは握手会イベレポ後編続きと参ります。昨日のと合わせて読んで頂けると嬉しいです^^