Aチーム(吉澤・紺野・道重・久住)

13時45分開演!!
また、同じ娘。ヒストリーの映像と、注意事項を聞く。。登場する時の走ってるのは、、やっぱBチームが一番よかったですね。。れいなが遅れてくる設定になってたんで、、


(続きは↓↓「続きを読む」をクリックして下さい)

そして、、登場!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
トークの内容は、、、「色っぽい じれったい」にちなんで、、、“じれったい”について
くすみんは、、早くCDが聞きたくて、袋を開けようとするが、なかなか開けられず、、じれったいと・・・・可愛い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(爆
さゆは、キャメちゃんに「握手会ガンバローね」っていう電話かけようとしたのに、、なかなか出てくれず、、じれったい。。いや、向こうも移動が大変だから^^;
紺ちゃんは、、やはり食べ物ネタでした(笑)
大阪トークでしたが、紺ちゃんは、たこ焼きを4分割にして食べるらしいです。。(笑)じゃあ、、たこはどこに行くのかって(笑)

そして、、握手会へ。。


さゆにうさちゃんピースができるかってのが、、心配でした。。。
おいらのキャラからして、、そんなことする人じゃないですが、、後悔したくなかったし、、さゆヲタだったら、、うさちゃんピースしないとダメでしょう!!!


順番は、、こんこん→くすみん→さゆ→よっすぃ〜


(マДサ)>たこ焼きは、、一口で食べて下さい!(爆
川o・-・)>・・・ハハハ^^(笑


(マДサ)>ミラクルビ〜〜ム!!(ミラクルビ・・で流されましたがw)
从б_бリ>ミラクルビ〜〜〜ム!!! (ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!! )


しかし、、くすみんは今回あまりがっつきませんでした。。なぜなら、、その次が大本命さゆだから。。


(マДサ)>教育係頑張って下さい!!!うさちゃんピース!!
从*・ 。.・从>ありがとございますっ!うさちゃんピース^^


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本家うさちゃんピース!!のさゆから満面の笑顔で返してくれました。。(´∀`)
激しくハァ━━━━(´Д`*)━━━━ン!!
さゆにうさちゃんピースすることは、、マジでオススメです!!うさちゃんピースしてくれた時のさゆの顔がめちゃめちゃ可愛かった(*´∀`*)


余韻に浸りながら、、よっすぃ〜と握手。。
(マДサ)>フットサル頑張って
(0^〜^)>おぉ!ありがとう!


あかん、、もぅ氏んでもいいわ(*´∀`*)(またそれかよwヲイ)もぅ〜ヤバイ。。心拍数ヤバイんですけど(爆

アトさんに「さゆにうさちゃんピースしてもらいましたよ^^」と報告。。「見ましたよ。。俺、できんかった・・_| ̄|○
なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!! さゆにうさちゃんピースしてないとか、、それでもさゆヲタかヽ(`Д´;)ノ(コラ)これだから、、熊さんヲタは・・(コラ

アトさん、、くすみんと、よっすぃとほとんど握手できず、、悔やむ( ´,_ゝ`)プッ(コラ