Cチーム(藤本・新垣・亀井)

開場時間17時30分まで、、アトさんとひたすら時間潰し。。セブン行ったり、スーパ−行ったりしてました。。
爽のNewverを見つけ、、アトさんと爽デート(コラ
でも、ストラップは当たりませんでした_| ̄|○
さすがに、、体力も限界になってき、、会話も少なくなり、アトさんとちょっと寝る。。zZZ 二人とも虫に噛まれるw
17時半、、、スコさんが名古屋から帰郷。。着くなり、、知り合いの人とダベルw(スコさん知り合いおおすぎっw)俺ら、、この場だけで、、終わったらもう帰るのに・・・
スコオク、、れいなステッカー買いましたぁヽ(゜∀゜)ノ 写真欲しかったな。。


18時半開演!!
もぅここまでくると、、説明聞くのとかかなりうざいですw(ヲイ
トークの内容は、、今日一日を振り返って。。大阪のトークも飛び出し、、本日最後の握手会へ。。


(Cチームの握手会続きは↓↓「続きを読む」をクリックして下さい)

順番は、、キャメちゃん→ガキさんミキティ


(マДサ)>来月、写真集絶対買います!!!
ノノ*^ー^)>(キャメちゃん、テンション上がり満面の笑顔で)あっ!!ありがとございますっ^^!!!


激しくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


(マДサ)>まゆ毛ビーム!!
( ・e・)>おぉ!ありがとございます!


(マДサ)>頑張って下さい!
川釻v釻从>ありがとうございます。


やば〜い。。もぅめちゃめちゃやばいw もう氏んでもいいわ(もぅええってそれはwヲイ)
もぅ、、交差点のど真ん中で、、寝そべって、、トラックに轢かれたい気分です(マテ

キャメちゃんがかなりきました。。。(笑)もぅすっごい満面の笑顔で返してくれたんですよぉ(´∀`)しかも、写真集買いますって言ったら、、ホントに喜んでくれました(ノ∀`)あのテンションと笑顔が忘れられません(´∀`)もぅ、、絶対に買うからね。。キャメちゃん!!2冊買おうかしらw キャメちゃんのポイント大幅です!!エリック最高(≧▽≦)
急遽決めたけど、、Cチーム参戦してよかったぁ〜(´∀`)