あとがき

もぅ〜俺も制御不能になり、、アトさんに「どうしよ。。俺もぅ俺かなりヤバイ(´∀`)」←これずっと連呼しまくって、、帰りの電車で、、ビール激しく飲みたいという話題になり、、梅田でアトさんと、、ビールで祝う!!!おつかれいな〜ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜
ビールうまっヽ(゜∀゜)ノこんなうまいビールは初めて飲みました。。
また、アトさんここ使ってね。。気軽にビール飲めていいでしょ
帰りちょっとふらつきながら、、酔っ払いの上機嫌なおっさんとなり、、帰る。。。
駐輪場で、、自分のチャリどこに置いたか忘れてしまい、、20分間探す。。。
え、俺、酔ってる(*゜∀゜;)!?(爆)

家に、チュウハイがなかったので、、飲みに行きましたぁ〜ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜


本当にいい想い出ができました(´∀`)1日3チーム3公演参加するのは、、こたえましたが、、それ以上に感動し、、涙涙でした。。
胸いっぱい・お腹イパーイ・鼻毛いっぱいって感じですw(ヲイ

自分自身の握手の出来も、最高で、、れいにゃの「にゃ!」・さゆのうさちゃんピース・キャメちゃんの満面の笑顔、、、それぞれ最高のものとなりました。。皆、本当に可愛かったです。
本当にありがとうございました。。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m また行けたらいいな(´∀`)