キャメちゃん

masaboy2005-08-29

日記。。。サボッてた訳じゃないですよ!?(ヲイ

なんか、日記更新してしまうと、、握手会での出来事まで更新され、変わって終わってしまう感じがしたので、、できるだけあのままにしておきたかったんです(爆)(てか、このタイミング。。。別にサボッた感じになってないのかw)

翌日のスポーツ新聞3紙買いましたが、改めて実感が沸きます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
だいぶ、、元のマサさんに戻りましたけど、、二日間飲み潰れまくりました(*´∀`*)
心の内に、そっとしまっておきます(´∀`)


それにしても、エリック、、、サイコーヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜キャメイ!亀造!エリザベス!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン(爆
キャメちゃん。。きてます、、きてます(笑)亀造のコーナーリピート再生しまくってます(笑)なぜか、、一時停止したり(笑


写真集買います!って言ったら、、飛び跳ねる感じでめちゃめちゃ満面の笑顔で、、ノノ*^ー^)>あぁ!!ありがとうございますっヽ(^∀^)ノ・゜・:゜。゜!!!って言ってくれたんですよ(´∀`)
あんなに喜んでくれたら、、もぅ2冊買うしかないでしょう!!(爆
キャメちゃんのあの満面な笑顔が、頭から離れません・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(爆


(釻▽釻)>ちょっと!!私の写真集はどうなるの?(上さんについては、、後で語りマスw)


(マДサ)>え(゜∀゜;)(汗)・・じゃあ!2冊買います!!(ヲイ


川*’ー’)>えぇ〜〜「愛ごころ」も買ってないのに・・?
从 ´ ヮ`)>れいなの写真集も買ってもらってない・・


(マДサ)>じゃあ、、、まとめて・・・

って、どないしろっちゅうねん!!ヽ(`Д´;)ノ!!