うさちゃんピース

まぁ〜〜でも、なんだかんだ言っても、、冷静に考えると、やっぱさゆが一番よかったのかなと思います(´∀`)

てか、おいらの一推しさゆですよ??(笑)オーデ当時から推してたし、、握手会もさゆ目当てで名古屋行ったし、、ファンレ返事2通貰ったし、、さゆを抜くのであれば、ファンレの返事3通は貰わないと・・(コラ
さゆは、、オーデの時に、、合宿でのあの成長ぶりでやられましたw 最終歌審査のとこで、、「よく頑張ったなぁ(´∀`)」と何回もリピート再生してました(笑
最初から、出来上がった物より、、辛く・・乗り越えて成長してきたっていうのに、、すごく惹かれますね(´∀`)


皆、、マサさん=れいな・くすみんのイメージもちすぎ^^;;ま、正解だけどw(ヲイ
変動してるメンバーを大いに取り上げてるのであって、、逆に出てないと、、不動だということです(ヲイ だから、、さゆは上からゆっくり見おろしてる感じですねw(ヲイ

握手会で、、大きく変動しました。。(笑

さゆ>>れいな>キャメちゃん>>愛ちゃん>>>くすみん

こんな感じでしょうか。。さゆがれいなとの差を一歩開いたことと、キャメちゃん急上昇・・れいなと僅差。くすみんと愛ちゃんの差が開いたとこです(爆


うさちゃんピース最高ヽ(゜∀゜)ノ!!!(笑)さゆにうさちゃんピースして、、めちゃめちゃよかった(´∀`)うさちゃんピースしてもらった時のさゆが、めちゃめちゃ可愛かった(´∀`)もぅ、ありゃあー天然記念物ですよ!(ヲイ なんか、すごい充実感があります(爆
そう考えると、、くすみんに、コハピースか離れうさちゃんピースでもすればよかったと後悔_| ̄|○ 多分やってたら、、くすみんギュンギュンきてたと思いますが(ヲイ


実は最近、、リアルにちゅうさんのうさちゃんピースばっか見てたから、引いてた分もあるんですけどww(マテ
握手だけより、、なんか(うさちゃんピース)やった方が記憶として残りますね。。今後の作戦で考えていきます(爆

あっ!そうそう!アトさんは見たかどうか分かりませんが、Aチームの握手会の時に、、全員にうさちゃんピースしてたヲタがいましたw
まず、、こんこんに


ん?こんこんのうさちゃんピース!!!?

大阪会場での特典でした(笑)でも、、よっすぃ〜は苦笑いだけでやりませんでしたw

おいらはさゆだけにしましたけど(笑)てか、さゆ一推しじゃなかったら、、俺やる訳ないからーw