上戸彩 20歳記念写真集 『Breath』発売記念イベント情報

実は、、握手会のモードが抜けず、、キャメモードから、、上さんに戻すことができず、、ヤバイなって、悩んでたんですが、、この情報を見て、、マサさん戻ってきましたぁ(爆


「9月14日の誕生日に写真集発売決定!!9月19日に都内某所で発売記念イベントを予定しています」

え、、(゜∀゜;)??9月19日にイベントするのぉ!!?
14日か、土日にやると思ってたのに・・・
9月19日って、、俺が東京にトークショー&握手会参戦する日やん!!!

ってことは、、昼間、、写真集発売記念握手会で、、→→夜、、誕生日トークショー&握手会!!?
マジでぇ〜〜〜ヽ(゜∀゜)ノ1日に2回もイベ参戦ってことですかぁヽ(゜∀゜)ノ てか、1日に2回上さんと握手するって・・・ちょっと、やば〜〜い(´∀`)しかも、、ハロでは有り得ない超スロースピード(笑)どっちかで、上さんにうさちゃんピースしようかな(コラ


こりゃあ、、、東京行く価値有り有りになってきたなw
ってことで、参加券確保ネビさんよろしく(・∀・)ノ(ヲイ)・・ってか、これじゃあ関東ヲタ会どうなるんだ(汗)早朝からにしますか?(ヲイ