コメントれす

  • 八段アイスさん

アトさんに聞いてもらえれば分かりますが、、ホントに1公演終わるごとに、、逝ってました(爆)「ヤバイヤバイ。。心臓ドキドキ。。心拍数すごいんですけど」←これ、連呼しまくってましたから(笑
至近距離でのさゆのうさちゃんピース最高でした!!やっぱり、、本家本望さゆのうさちゃんピースは・・・ちゅうさんのとは大違い(●´艸)ンプー(コラ

ホントに充実感あり、思い出に残る、とてもいいイベントでした(´∀`)やっぱ、俺イベだなぁ〜と。。
スコさんもおつかれいなでした。。。
なんだかんだ言っても、、最後はさゆに戻ってくるおいら。。さゆのうさちゃんピース忘れませんw

  • ちゅうさん0703

鼻毛・・そこは落ちなんですけどね(爆)
おやびん・・・ホントに壊れまくってましたぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜(爆
Sweet・・甘いで合ってますよ^^外人さんと交流した効果が出てきましたか?(ヲイ
Sweetステッカー。。ラムネのことみたいですね

  • tsunkumaniaさん

だいぶ、、元のマサさんに戻ってきましたw
まだまだ余韻が残ってますが、、記憶の中としては忘れることはありません。。アトさんと1日一緒にいたことが地獄で(コラ