本日の画像

masaboy2005-08-31

从 ´ ヮ`)>う〜ん♪
なに、なにっ(゜∀゜)?れいなに呼ばれてる気が・・・逝かなきゃ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(ヲイ
もぅ、、そんな目で見つめられちゃ・・(´∀`)(コラ
てか、その髪は、、猫を意識してるのですか?(マテ


本日の画像。。。どれにしようか、悩んだ悩んだ(汗
候補として10個程あったけど、、そろそろ本家さゆにするのか、れいにゃにするのか、、キャメちゃんにするのか、、くすみんにするのか、、そろそろ上さんにしないと・・とか、、画像だけで1時間かかったw

いろいろ、出してみて、、どれがいいのか聞いてたんですが、、ど〜してもこれじゃないとダメっていう人がいたので、、これにしますた(マテ
てか、元々このれいにゃ出してたんですが、、(笑)1時間のうちに5回程画像変わりましたw これ、完璧猫だもんw(コラ 从 ´ ヮ`)>にゃ!


画像リクエストとかあったら、、言って下さい。。検討はしますよ。。検討だけは・・(ヲイ